コラーゲンサプリ服用 お腹の弱い人

ゆめや肥後すっぽんもろみ酢の効果は? | コラーゲンサプリの口コミ

お腹の弱い人が服用しても大丈夫?

<ふだんお腹のゆるい人は飲める?>

肥後(ひご)すっぽんもろみ酢はコラーゲン、アミノ酸の美容成分が豊富であり、美容、健康、ダイエットを意識する方にとって人気のサプリメントですが、

初めて飲むという方は服用の際、体質により「胃腸の弱い方、お腹が弱い方、ゆるい方」が飲んでも大丈夫なのか?
という部分が気になるところではないでしょうか。

お腹が弱い女性

体質はその方によりそれぞれ違います。

まず胃腸の弱い方は、もろみ酢が負担になることもありますが、肥後すっぽんもろみ酢はソフトカプセルにより加工されており、直接お酢を飲むよりは刺激が少ないです。
医薬品のように強い成分が入っているものではなく、基本的に食品ですので安心して飲用することができるといえますが、

⇒1日1粒の規定量を遥かに超えて過剰に飲んだりすると、お腹に負担となることがあります。

基本的には毎日服用の際、1日1粒の量を守って頂くことが大事です。

お腹自体が弱い方、ゆるい方は、空腹時に飲まずに食後に飲むなどタイミングを工夫することで刺激を抑えることができますので、
毎日、服用する中でご自身の体調に合わせて飲んでみてください。


どれぐらいの期間飲めば効果が見えるのか?

<何ヶ月飲めば効果が見えるのか?>

肥後(ひご)すっぽんもろみ酢を飲み始めてから、効果が現れるにはどれぐらいの期間が必要なのか?
さまざまな期待が寄せられ、ダイエットに役立つ肥後すっぽんもろみ酢ですが、

体重計に乗る女性
最も効果的な飲み方としては、運動30分前に飲むとよいです。
運動30分前とは、通勤、通学で出掛ける30分前として頂いても結構です。

1日1粒をその状態で飲み続けると、およそ2ヶ月後には効果が期待できますよ!
毎日の生活習慣など個人差もあるので、2~3ヶ月間は飲み続けてくださいね。

⇒飲み続けて2ヶ月後には体重に変化が期待できます。それも健康的にです。

肥後すっぽんもろみ酢を飲み続ける期間はやはり継続することにありますが、特に身体の基礎代謝が落ちている40代~50代の方ならば効果を実感できるのはないでしょうか。

・ウエストが12センチも細くなった事例もあります。

・3ヶ月間で体重が5kg以上落ちることもあります。

まずは2ヶ月間をめどに飲み続けてみてください。毎日の変化には気づきにくいかもしれませんが、2ヶ月後の自分を想像してみてくださいね。もちろん個人差がありますので一概には言えませんが、最低でも2ヶ月は飲んで様子を見てください。